jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

キングダム44巻 この表紙は最終回かと思ったぜ

飛信隊でこの笑顔、、いい。


さて、ネタバレ感想ですが。





慶舎が討たれたか、、。劉冬も。この漫画は敵役も魅力的に描かれるので、敵も討たれると悲しいのよ。どっちも負けないで~できれば引き分けでと思ってしまう。


そしてカンキは相変わらずひどい(いや、もしかしたら広い目で見たら死者は少ないという結果がでるかもしれんが)。カンキの紅一点、黒桜は目つき悪いけど好きです。

キョウカイは飛信に危ないところ助けられて、ラブコメポイント1pゲットか。カリョウテンも、喜んで抱きしめた兵士が喜んでいたから、もう女性としての魅力ありなんですよね。うーん、ラブ展開も気になります。