jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

こまったときは仙台ネタ。

仙台の法曹関係者御用達の(じゃっかん誇張あり)寿司屋。
「小判寿司」
ここはむちゃくちゃ美味いです!
ネタといい、赤酢でしめた寿司飯といいたまらないよ(;´Д`)ハァハァ

それに店主の方が気さくで、雰囲気も(・∀・)イイ!!
気張らずまったりと寿司を楽しめます。

受かったら日参します!

で、小判寿司で検索したら。
404 Not Found
ちょwwwwホームページできてるし!

この展開は予想してなかったわ・・・。路地裏にあるので場所がわかりにくいかも。いくときは地図を持ってどうぞ。


尊師はよい店を精力的に開拓して、たくさん知っているそうですが。
受かったら私も見習いたいものです。