jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

KAKIUTUSHIせよ KAKIUTUSHIせよ


 肢別本など○○○してくれるわ〜〜〜


 あ、日記一覧はこちらです。


 
 さて、もう4月も終わり・・・。1日1日が貴重だ〜。昨日はあまり勉強できなかったので今日はちゃんとやろう。

 羽広倒産法予想講座冒頭の7割を確実に取るという話はためになる・・・。試験前にこういう話を聞けてよかった。守るわけではないが、落ち着いて準にゃんに踏まれて*1・・・いや!順を踏んで、書くようにしよう。知識はそこそこ揃っているはず(たぶん)なので・・・。

ねえ、ちゃんとしようよ!

 つっこみあったので。 kotokoの「ねえ・・・・、しようよ!」が好きだったのでやった。今は反省している。なにげに私のAUDIOプレイヤーに入ってる歌の半分以上がkotokoとかのI,ve系。え?オタクなら普通っすか。

今日の元ネタマンガがあればいーのだ。 悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!

*1:[http://www.akibablog.net/archives/2007/01/jyun_070125.html:title]