jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

一番好きな小説家は森博嗣なんだってばよ

うーむ・・・シリーズは10作で一区切りなはず。S&M(祭川&萌絵)シリーズ。Vシリーズ(紅子シリーズ)。
ともそうだったから・・・。Gシリーズもそうだと思ってたら。

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)


Gシリーズ6作目。ちなみにまだ読んでない(当たり前だが)。


今朝↓の広告がのってて。新章「Xシリーズ開始!」とな!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
5作目の「Τに歯がない」あたりからやっとシリーズが動き出してきた感があったのに。うーん、でも6作目でなにかあったのかしら。まあ、試験終わったら最優先で読みます。

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)



ちなみにS&Mシリーズ、Vシリーズは下宿先にもっていってるので・・・。借りたい方はおっしゃってくださいな。布教布教。