jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

萌えて燃える格闘漫画・・・!「CYNTHIA_THE_MISSION(シンシア ザ ミッション)」

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)


(注;遠野のナイチチお嬢様ではありません)

 
 買ったばかりの漫画を読んで、その場の勢いで感想をうpするという・・・。今日のブログは感じで。


 本作品の内容は・・・「美少女でグラップラー刃牙」・・・。ほんとうに演出がまんま刃牙なんですよ。(抗議とか)大丈夫かといいたいくらいに。けど、パロが本物を上回らないなんて・・・誰がきめたんだっ!と叫びたくなるくらい面白いです。話の盛り上げ方、格闘シーンの緊張感は、全盛期の刃牙と並ぶ・・・いやそれ以上か!?


 著者は同人作家さんでしたので、もちろん、サービスシーンや女キャラのかわいさ(&かっこよさ)も折り紙つき。そういう意味でもおすすめの漫画です。


 おそらく・・・近いうちにアニメ化されるでしょう・・・。かんなぎとどちらが早いか!