jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

Cクラスのクラス飲み会があったんだですだよ!

 行かせてもらいました。誘われて( ;∀;) カンドーシタ 楽しいひとときをすごしましたよ。人の目を見て話すことの大切さを教えられました。逆サプライズにはちょwwwwと思いましたが、まあそれは(・∀・)イイ!!・・・(謎



 クラス飲み会って、ありそうでなかった。やればできるけど、あえてやろうという人は・・・。そこを日程調整してやってくれたぷリーん氏に感謝でございます。

 
 くっ(涙 これで、、、Dクラスの仲の良さには対抗できたか・・・?

 


 ちなみに2次会のカラオケはカラオケ苦手なので辞退して*1、カラオケ辞退組の3人でカフェして帰りました。

*1:○○姫に直接誘われたのに・・・。うわあああ〜ん人生\(^o^)/オワタ ちょっと後悔かも