jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

5・30事変

 ○日記一覧はこちらになります

発表スケジュール

 6月7日に発表されるのは脚きり点と解答・配点だけっぽいですね。で、去年は脚きり点発表後約一週間で結果通知が届いたらしい。となると、6月中旬に結果がわかるわけですか。択一について書くのは、通知後に・・・。

なんかそろそろ不安に

 なってきたので。勉強をやるか。たとえ10分間でも。掛け声だけで終わりそうだけど。

見ちゃだめ!

 TKC解答入力者の平均が出たが・・・。見るんじゃなかった・・・。もう忘れて7日まで淡々とすごす!

ショックでふらふらと学校へ

 ぼーとコーヒー飲みながら小説を読む。ブツは西尾維新「零崎人識の人間ノック」。完全娯楽作品。2時間ほど読書してたら、1チル氏と遭遇。ヽ(´ー`)ノマターリおしゃべり。

 いやあ、、、こういう友人とのヽ(´ー`)ノマターリタイムがなかったからなあ、、、。常に試験勉強に追われる感じで。ちょっと( ;∀;) カンドーシタ


 そして、1チル氏と同じクラスの女性が入ってきたとき。いきなり、無口になる私。スキル「人見知り」発動!コンボで「女性が苦手」も連発!人生\(^o^)/オワタ いや、すいません・・・・。