jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

いまさらだけど、ベルセルクのシールケは魔女っ子かわいい

 最近はほとんどシールケ目的でベルセルクを読んでます。

反省&感謝

 1チル氏に事務的なこととか頼りまくり・甘えまくりでいかん!と最近反省しきり。試験後、1チル氏にありがとう会を開催したいです。花束贈呈!?(1チル氏は最近ネットしてないようなのでここ見てるかわかりませんが)。

短答の効用

 論文で守りの答案はかくつもりはありませんが。短答でアドバンテージをとっておくと、論文で挽回しよう焦って、他人よりもいい答案を書こう、出し抜こうと助平根性だして、自爆するということがなくなる・・・。結局、素点よりもそっちの効用のほうがでかいのではないかなと最近思ったり思わなかったり。TKCまでに残っている模試過去問を潰そうという決意と共に。