jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

そういえば大谷の新刊がでていましたね


  大谷といえば、大谷實先生ではなく、大谷育江さんを思い浮かべるのが声優オタ。
 

コメントから

 相互利用補充関係。感慨深いフレーズ。おもえば、これが西田にはまったきっかけでした。


ローで予備校本使っていたとき、「「相互利用補充関係」って・・・論証は憶えたけど、使い方がわからない。どうしよう」と悩む→前田?うーん、今更前田はなあ・・・(失礼)。大谷?縦書き基本書は身体が受け付けないYO。○○?またまたご冗談を。



 西田・・・?まあ、各論が評判いいし。これにするか。

刑法総論 (法律学講座双書)

刑法総論 (法律学講座双書)


 ほー これはこれは・・・。ああ、なんかいい。判例も豊富だし。法益保護から解きほぐしていてわかりやすい。というか、うおおお!因果性!?「重要な役割」!?こ、、、これだ!これだよ!共犯の処罰根拠は因果性!共謀共同正犯は重要な役割!な、、なんてわかりやすい!( ;∀;) カンドーシタ 

 で、西田ヽ(´ー`)ノマンセーな 今に至ります。

                                  「雛祭りから約1ヵ月後の朝に」

ひだまりスケッチに萌える日々(原作知らないけど)

でかい&オタクネタなので続きを読む、で。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)


芽生えドライブ

 ↑にあるような、バッテン型のリボン?(なんか正式名称がありそうだが)をつけた女の子を(2次元で)最近よく見かけます。うーん、なんか(・∀・)イイ!!萌えます!これはひとつだけだけど、×××××というふうに連なっていると更にグッド!


 つーか、2枚目のジャケット絵に打ち抜かれました。まったく、、、萌えまくって身体が燃え尽きる日も近い。