jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

連日の「ひだまりスケッチ」ゆの祭り。そして給料日前最後の散財

 ひだまりスケッチ買った\(^o^)/
こ・・・これは。予想を超える萌え具合。
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)
ばってんの髪留めヽ(´ー`)ノマンセー 顔が平たくなる描写いいね!
ひだまりスケッチノベル―ようこそひだまり荘へ (芳文社KR文庫)
ゆのかわいいよゆの。
まったく、、、次から次へと萌えキャラが現れて、休む暇がないZE。


というか、普通にマンガとして面白く読みやすい。
甘くみていた自分に反省。


 なかなか見つからなかった「きのうなにたべた?」(よしながふみ)、「電波の男よ」(西炯子)、「くらしのいずみ」(谷川史子)も買えてヨカタ。