jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

書くこともないので雑感

うーん・・・

 発表の日が近くて、そわそわする。もどかしい毎日。ぼーとネットしている時間が多い。部屋の中でうだうだするなら、まだ外出したほうがいいか。

犬夜叉

積んでいた犬夜叉を最新刊まで読む。・・・。これは最終回近いですね。まとめにかかってます。
以下ネタバレ反転
ちょっと残念だったのは、神無の最後。ちょっとおざなりすぎなんではないかと。とくに神無の背景説明とか独白とかなしで自爆して退場なんて。一応死の間際に弱点を教えたってポイントがあるけど。うーん・・けっこう初期の頃から出ていたキャラのわりには弱いかなと。
神楽の最後くらいの見せ場が欲しかったな〜・・・。いや、これは高望みしすぎか。


あと、殺生丸、ガチでりんのこと好きだったのね。( ;∀;) カンドーシタ!!!

「転生牙、こんなもののために・・・ お前を死なせてしまった・・・!」
「りんの命と引き換えに得るものなど・・・なにもない!!」

この台詞燃えたよ!いつものクールな殺生丸からは想像も出来ない熱さ。
能登かわいいよ能登なりん・・・。くやしいが、殺生丸に譲ります!

とら委託本雑感

A-10さんの新刊をとらで買いました。おおっラフみたいな奴じゃないちゃんとした漫画が載っている!( ;∀;) カンドーシタ 最近コミケで見かけなくなったので心配していましたが、安心しました。エロ同人作家さんってけっこういつのまにか消えちゃっている人多いですからね・・・・。


RAITAさんのサークル「絶対少女」の夏コミ新刊、今月下旬とらに委託らしい。ふう・・・よかった。人生\(^o^)/ハジマタ!fateライダー本「ライダーさんに首ったけ」などの既刊も委託予定らしいです。卸されたら、是非手にとって読んでいただきたいです。