jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

リーガルプログレッシブシリーズ「民事保全」

ポストに大きな封筒が!修習地通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とおもいきや。最高裁からの修習生採用内定通知でした。これで月曜到着確定か。ふう、、、もうこういうのはさくっとネットで発表してほすい、、、。こちらも引越しの準備とかあるんだから早く知りたいのに。

大量高速回転

大いに役立った勉強法の本です。最近こられた方のために再び紹介。

速読勉強術

速読勉強術


速読術の本っぽいタイトルですが違います。
あと、最初のマントラシートとかは飛ばしてもいいかな〜と。。

民事保全

 なんていう読みやすさ・・・。( ;∀;) カンドーシタ 某巨大掲示板でオススメされていたのを見て、勢いで買ったのですが。うーん、よかった。

民事保全 (リーガル・プログレッシブ・シリーズ)

民事保全 (リーガル・プログレッシブ・シリーズ)


青林書房の紹介ページ