jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

21話「黒いオートマン」感想 イサコ様信者のみんなへ。その涙を拭いたらイサコ様を助けに行こうじゃないか!

イサコ様ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今回は・・・きついなあ。

いままで生きる糧にしてきたものが嘘だったなんて。
これほど残酷なことはないでしょう。
イサコ様の心中を思うと胸が痛んで痛んで仕方なかったです。
辛いというか悔しいというか。アニメに入ってイサコ様を助けにいけない身がもどかしいですわ(いったところで何も出来ないけど)。



それにしてもイサコ様の兄への純粋な想いを利用して使い捨てて
最後には罪までかぶせようとする・・・ 黒幕は万死に値しますね。

あとイサコ様いじめしていた輩も。

いやいや

最後にはどこかで兄は生きていた・・・というオチになることを祈っていますよ。