jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2007-05-23から1日間の記事一覧

TKC択一解答でました

日記一覧はこちらになります。 (ちなみに去年はTKC解答と法務省解答は完全一致) 基礎学力強化サービスで解答うちこみ→問題ごとの正誤・正答率が出てくる感じらしいです。 先の2ch解答とは公法26問だけが異なる模様。でも、26問について私はTK…

倒産法の勉強でやったこと(ご質問へのアンサー)

しょうじき、倒産法の論文点数がダメダメな可能性も大きく、また合格者でもないのでこんなことを書くのは気がひけますが。ご質問がございましたので、ちょろちょろと書いて見ます。 LV1 いきなり基本書読んでも理解できないだろうなと思ったので。 Wセミ…

NDS「おさわり探偵小沢里奈」

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす出版社/メーカー: サクセス発売日: 2007/05/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (30件) を見る 独特のキャラと世界観をもつADV。 うーむ、攻略なしだと辛いな。次に何をするかのヒ…

見果てぬ樹璃

◎日記一覧はこちらになります。 さて試験後の勉強は・・・ 基本は高速大量回転ですが。 ケースブック等の判例本をぐるぐる中心で。 判例なら読んでて飽きがこないので・・・。 弘文堂が最近出した刑法刑訴のケースブックが気になるところです。 それと、倒産…