jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日は(も)歓迎会

 ふう・・・いろんなお店でカシスオレンジを飲んでるな、、、私は。

 
 2次会でカラオケ江。

 「ちょwww俺は歌わないよwwww」とかいいつつ

 身振りつきで「檄!帝国華劇団」を歌ってしまいました・・・。



 って、思い出した。
 そういえば、1チル氏と知り合いになったのは・・・ロー1年前期、某弁護士先生の飲み会の2次会カラオケで、ゲキテイ歌った・・・あのときだったような。

 で、会ったら挨拶する仲になり・・・・

 でも、クラスも違うので接点はなく。仲良くするきっかけもなかったが。


 ロー2年の前期。伝説の合格者講義で再会。神講義に等しく感動。志を同じくするものとして結束。今に至る。って感じなような。


 ゲキテイから始まっていたんですね。伝説は。そう考えると、思い入れありまくりな曲です。

それにしても

 ああ・・・カラオケ楽しいと思ってしまったり。

 こんな社会に順応したオタクでいいのか!俺!