jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第8話 「黒の騎士団」 ルルーシュ君のネーミングセンスに脱帽


 ・シャーリーたちが河口湖で観光!となると、河口湖で大胆な水着姿を披露したり、お風呂で生徒会長がシャーリーの○っぱいの成長を確かめたり、それを横目で見ためがねっこが「いいなあ・・私なんて」と自分の胸に手を当てながら独りごちたり、奔放な恋のパジャマトークしたりするのねと凄まじくwktkしたのに・・・。速攻でテロリストの人質にとられてて吹いた。わ、、私の妄想を返して(><) それはそうと、めがねっこはやはり過去に何かあったっぽいですね。


 ・カレンじゃないほうの女レジスタンス。東郷一派のレジスタンスにいた紅一点の軍服女性。出番は一瞬だったけど、そのかわいさを私は見逃さなかったよ!


 ・コーネリアのアキレス腱は妹!妹萌え派として一気に親しくキャラになりました。うーん、コーネリアが負けるとしたら、ユフィがらみか。


 ・ルルーシュは次の一手はこういうものでしたか。確かに、テロリストやってるだけじゃ絶対行き詰るからなあ。しかし、黒の騎士団・・・って。