jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

一夜あけて、雑事に追われる

 間に三連休はさんでるから 今日やらなきゃ19日提出にまにあわすのきついじゃないか・・・・。


 というわけで、なんとか一通り終わらせました。健康診断までやりましたよ。明らかに合格者っぽい若くて頭の良さげな人がいましたね。ちょっと声かけようかと思ったけど自重しました。


 病院、法務局、銀行等東西南北いったりきたり。申請→待機のくりかえし。でちょっと疲れました。希望修習先も早く決定しないと・・・。まだいろいろゆれてます。



 今思いついたのですが。明日あたり速攻で仙台に帰省するかもしれません。書類も揃えるべきものは揃えたし・・・。今行けば、大学の成績証明を期日内に取得できるし・・・。