jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

さて10月開始アニメをどうするか

参考
2007年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

バンブーブレード刀語9巻で剣道娘に惚れた&どうも評判がよいっぽいので見ることにします。公式TVアニメーション バンブーブレード


ネウロは原作好きなので見るか・・・。動く弥子たんを見たい気持ちもありますし。あとなんといってもドーピングコンソメスープ!!!


・スケッチブックはサトジュン監修なのでとりあえず見よう。


・シャナⅡは絵が綺麗なので見よう。多分そのうち見なくなる予感がするけど。特に釘宮病にかかっているわけでもないので。


ダ・カーポⅡはどうするか。まあ、大きいリボン萌え!なんで朝倉音姫目当てでみることにします。・・・設定をみたらブラコンなお姉さんキャラなのか。まずいな、、、私の萌えポイントをピンポイントに攻撃してくる。
D.C.II?ダ・カーポII? 音姫の「Chocolate Box Memories」
<巨大リボン(・∀・)イイ!!それだけでもかわいいけど、髪飾りで魅力大幅アップするキャラはいますよね。瀬戸の花嫁の巡もあの白い髪留めがチャーミングでした。>



・「ef - a tale of memories.」はなんとなく勘が働いたので見ます。



キミキスも見るかなあ。うん、、、そうか。妹スキーを名乗るからには菜々が出ているキミキスをスルーするわけにもいかないか・・・。