jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

檄を飛ばすセイバーさん


「貴方の実力なら絶対合格します!自分を信じて,最期まであきらめず頑張ってください!」
 

天下分け目の民事系

 当事者が何を要望しているか?,訴訟物は何か?から下って考えていけば,あさってな答案を書くことは余りないはず・・・。


 セイバーともども応援しております。今日もがんばってください!

去年の思い出

 昼休みに試験会場向かいのSEIYUでカカオ78%チョコレートを買ってむしゃむしゃ。西瓜が既に売っていてびびった。試験終了後買って帰りました。

 

去年のエントリ

 セイバーと約束したのだよ・・・。絶対今年合格するって・・・ - jurisan@hatena
 書いたのは自分だけど,試験中に「約束したなら受からなくちゃな・・」と思って,くじけそうになる心を励ましたりした。そんなエントリ。