jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

マクロスFのランカ・リーがかわいすぎる件について

星間飛行
(6/25発売「星間飛行」 マクロスF ポータルサイトのMOVIEにて振り付け振り付けフラッシュアニメ公開中です!)
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(OST「娘フロ。」。がついてるのは,モーニング娘。リスペクト?しかし,どこにも売ってないワラタ)

いや〜・・・。マクロスF見ている方ならわかると思いますが。
ランカかわいいですね。


ストレートにかわいい!!!直球にかわいい!!!(意味が同じ)
ツンデレとかの属性に萌えるのではなく,ただただ,その存在がかわいい!


頑張る姿を見て,素直に応援したい。よくやった!( ´∀`)bグッと言ってあげたい。
そんなピュアな萌え心。久しぶりに思い出しました。