jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

かっこいい!かわいい!セイバーさんフィギュア

Gift Fate/stay night 1/8 セイバー

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
以下,より

新興フィギュアメーカー“Gift”より、遂にPVC完成品ラインがスタート!待望の第一弾は『Fate/stay night』より最優のサーヴァント「セイバー」です。
戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)による原型は、繊細さを表現すると同時に騎士王たるセイバーの剛健さも見事に表現しました。
また、初回生産ロットにのみ、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)制作による差し替え可能な頭部パーツが特典として付属。他ではありえないコラボレーションをお見逃し無く。

 甲冑姿のセイバーさん。うーん,かっこいい。今じゃ腹ぺこ大食いキャラで定着してますが,やはりセイバーさんの本質は気高き英雄王ですよね。

 あと,個人的には付け替えVerの顔のほうが好みです。

ねんどろいど セイバーライオン

フェイト/タイガーころしあむ  ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
:: HOBBY STOCK :: ご指定の商品がみつかりませんでした

 こちらはかわいいきぐるみセイバーさん!お茶碗かかげて泣いている姿にやられました。まったく,セイバーさんは何着ても似合うぜ!

あとは

 PS2の格ゲー「fate」を予約して,「セイバーリリィ」をGETすれば完璧か。