jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

久しぶりの名探偵コナンで感動す

まさか19時からとは・・・

 前半見逃して\(^o^)/
原作では,小五郎が「絶対カレンチルドレンの薫ちゃんじゃあるまいし」(キッドがテレポートするわけないだろ)とおいしい発言したのですが。アニメでもしたのかどうか。見逃したのでわからず。


 話自体は私の好きなキッドVSコナン話で( ;∀;) カンドーシタ


 「ゼロ,お前の報酬はゼロだぜ」というコナン君がかっこよかったです。
コナンファンの気持ちがわかりました。

また欝EDかと思いきや,神EDだったの巻

 新ED。今度は蘭ねーちゃんが一人公園で花びら占い。最期の1枚になって,蘭がちょっと悲しげな顔をして,思わず蘭ねえちゃん〜!と切なさのあまり叫びたくなったのですが。


 そこに大きな花束を差し出すコナン!!!
 
 そして,笑顔になる蘭ねーちゃん!


 むちゃくちゃ( ;∀;) カンドーシタ!ちょっとEDで泣きそうになりましたよ。空気読みすぎコナン( ´∀`)bグッ!です。