jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2009年夏コミ(コミケ76)2日目 混み混み。東館に入るまでに一苦労

とにかく混んでいました

 今日は混んでいました!12時5分に国際展示場駅に着いたら、まだ西待機列が解消されていない!その後、行列に並んで何とか12時45分に会場入り・・・。したと思ったら、また東に行く通路が混雑していて前に進めない!西→東通路で人の滞留が生じていて、東館に行くのに会場入ってからさらに30分ほどかかりました。西→東の廊下は冷房きいてなくて人いきれで暑くて最悪な環境でした。

館内はすいていました

 で、館内に入ってみると、割と空いていて、すいすい買い物できました。あの人数はどこに消えたんだ・・・(やっぱ東方?)。

収穫

 さくさくと購入して撤収。戦果は・・・

逆転裁判
初音ミク
もやしもん
名探偵コナン
FFⅥ 2
その他 3

21冊

 こんなもんです。
 あ、あと、もやしもんのグラスコップ買いました。

コミケ後は

 有楽町で、ディアドクター見ました。 うーん、確かに途中は面白かったですが、終わり方が消化不良。

その後は

 Merkatz氏とアフターコミケ夕飯。有楽町の薩摩・奄美料理屋で。
 鰹のたたきがうまかった!最近のアニメ事情について熱く語りましたぜ。