jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

マジ恋でモロオカちゃんが黛に薦めていた漫画@町でうわさの天狗の子

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)


町で噂の天狗の子


買ってみました!天狗の娘が主人公のほのぼのラブコメ。

おお〜・・・!主人公の子「秋姫」の性格が、良すぎず、そして悪すぎず。普通にいそうな感じ。なので、読んでいて、すっと胸にはいってきますね、主人公の子の感情が。


で、、、個人的によかったのが
(以下、じゃっかんネタばれ)

秋姫が告白、もったいづけずスパッとやっちゃうところ。
1巻後半でもう意中の人にさくっと告白。
電車の中で良い雰囲気になって「いざ鎌倉!」的に告白。
その心意気、思い切りの良さ。好きですね( ´∀`)bグッ!


あと、ときたま入るギャグもしっかり笑えるし。


これは、確かに良いマンガ!
師岡、君、さすがだよ!

http://minatosoft.com/
ちなみに、マジ恋とは「真剣で私に恋しなさい」という
PCゲームのことさ。