jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

田村由美「7SEEDS」に吉田秋生「海街Diary」 新刊出ていたのね〜。

なんという黄金の組み合わせ。
週末は、義理チョコつまみながら、これ読んで過ごします。

7SEEDS 17 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 17 (フラワーコミックスアルファ)


ほっぺに手をあてている、ナツがかわいい。
と思ったら、後ろには危険人物の安吾が・・・逃げてー!
な表紙と内容の17巻。

(読んだ後感想;ネタばれあり)

 しかし、安吾&涼チームと夏のBチーム。
一番合わせちゃいけない組み合わせですね。
危険すぎます。


 安吾が「テストが始まった」とのたまわったときは
背筋凍るかと思いました。禍々しすぎる。


 夏のBチームの普通さに接するうち安吾の心が治る・・・
という展開を希望したいですが、その前に安吾の「テスト」
で人死にが出そうで怖いです。


海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

しみじみ良い漫画

 そんなドラマチックな話を描いているわけではないのに
ジーンとくるのは登場人物の心情を丁寧に描いているからか・・・。


 今一番他人に読ませたい漫画すなあ。

 あ〜、もうちょっと話がたまったらNHKでドラマ化してほしい。