jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ハートキャッチプリキュア25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」海合宿回という名のいつき回。敵幹部とガチバトルもあるよ! そして新ED!

プリキュアに出ている子は皆いい子ですのう。
特に、えりかの皆をひっぱていく明るさが良いですね。いつきを合宿に連れていこうとしたり、いつきを部員に溶けこませるため着替させたり。キャラ的に好きなのはいつきですが。えりかの明るさも私は好きです。

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

海合宿回だー

ファッション部の海合宿。でも、海水浴はスルー。
なぜかイベントは流しそうめん。つぼみ達、渋すぎますぜ!

いつきが可愛すぎて生きるのが辛い

いつき回でしたね。いつき女装。流しそうめんでのウインク。いつき可愛すぎ
(゚∀゚)キタコレ!!

敵幹部との熱い闘い!

敵幹部3人VSプリキュア3人のガチバトル。
プリキュア達の戦闘能力ぶりが半端ないのですが。普通にフェイントとか使っているし。キュアサンシャインなんて、敵が髪を伸ばして体を縛る→普通に髪をひきちぎるなんてことしていましたし。敵幹部を押していました。プリキュア強いっす!

あと、キュアブロッサムが敵に体当たりしたとき「全部パンチ」と言ってましたが。もっとかっこいい技名の方が。ちょっと笑いました( ´∀`)

そして、新EDきたー!

普通にキュアムーンライト(未登場)が踊っているし。フライングってレベルじゃねえぞwつか、ムーンライト大きすぎ!お姉さん系キャラか。これは期待でくる!