jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

龍馬伝 船中八策キタ━(゚∀゚)━! 弥太郎はダークサイドへ

来ましたね、、、。日本酒の名前としても有名な「船中八策」!


龍馬がこれまで出会った人たちから学んだこと。その一つ一つの結晶が船中八策なんだ!というお話。少年漫画みたいで嫌いじゃないですぜ。


一方、弥太郎はグラバーに頭下げてイギリスの商売のやり方を教えて欲しいと頼む。ちょっと弥太郎を見直しました・・・・。


と思いきやー。最後のあたり。戦が始まれば最大の商機!銃や大砲を仕入れてガッポガッポだー!と内戦ウエルカムな態度。弥太郎、、、ダークサイドに落ちてしまいましたか・・・\(^o^)/