jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

TV朝日「小田霧響子の嘘」 ニット帽かぶった石原さとみがかわいすぎますな

tv asahi
ストーリーも面白いですが〜(詳細はHP見てくださいね)

石原さとみが可愛いすぎる件

 ニット帽かぶった石原さとみが相変わらず良い。
特に・・・。「うう〜!」「谷口しゃ〜ん!」って、いじけ気味コミカル気味な演技をするところ。最高に可愛くて好きです。

大島と水樹奈々って似ているのね

 あと、オダキョーの妹(大島優子)。初見のとき水樹奈々が出ている!と思いました。大島優子水樹奈々は似ている!つまり、水樹奈々がAKBのトップクラスになってもおかしくない・・・と!水樹奈々バンザイ!!!(つーか、今年の紅白は何とか応援隊じゃなくて、ちゃんと歌手枠で出るんだよね)

実写セーラームーンのルナ役の子が・・

 今回のゲストキャラ小池里奈って、昔、実写版セーラームーンにルナ役として出ていた子なのね。あれから6年。成長したなあ・・・(そして私は老けた\(^o^)/)

いろいろあったけど、今日のお話は

 オダキョーがきれいにまとめて・・・。イイハナシダナー(AA略
って、次から最終章ですか・・・。はやっ!


石原さとみ 2010年 カレンダー

石原さとみ 2010年 カレンダー