jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「僕は友達が少ない」で大人気の平坂読先生

はかないで人気が出る前、オタクの友人が「平坂読は面白いんだよ!」と熱く語って、↓の本を貸してくれたことが・・・。

ホーンテッド! (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)


3,4年前のことですが。今のはかない大人気を見ると、彼は先見の明があったのね、と。


感心した次第です。

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


(「僕は友達が少ない」というネガテイブなタイトルだけど。女性キャラがやたら魅力的やね。)
[rakuten:hoshinobk:10001958:detail]