jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「うさぎドロップ」9巻 きれいに終わりました

うさぎドロップ 9  (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)


うさぎドロップ、終わっちゃいましたね。
寂しいですが、収まるところに収まったという感じで終わり方には納得です。




(以下、ネタバレ)
今頃になって実はリンの父親は・・・ではなかったとか。ご都合主義とか批判されそうな展開もありましたが。でも、まあ、良い!!!ハッピーエンドだから許す!そんな感じでした。ダイキチおめでとう、リンおめでとう。2人とも幸せそうでよかったよかった\(^o^)/ハジマタ



あ、年の差カップル、保護者代わりの男性と結婚という点ではハチクロと一緒ですね。