jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

田村由美「7SEEDS」 21巻 よかった・・・

7SEEDS 21 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 21 (フラワーコミックスアルファ)


連載開始から10年・・・!!!マジですか。

(以下ネタバレ)


7SEEDS21巻。核ミサイル発射まであと僅かという状況から始まります。おいい、どうするんだー!?とドキドキしながら読み進めていたら、わりとあっさり危機を回避。前巻からひっぱって、これかー!的な。ちょっと拍子抜けしました。とはいえ、安吾と涼も前世界のトラウマから脱却したようで、それは良かったですね。「現実はテストなんかじゃない」安吾の台詞が心に響きました。


さて、安否が心配されていた花ですが。今巻で生存確認!!!
たくましく一人でサバイバルしていたようです。いや〜、安心しましたよ。