jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

田村由美「7SEEDS」12巻  頑張ろう!ナツ!

<12巻ネタバレあります>

7SEEDS 12 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 12 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDSについての過去エントリ
田村由美「7SEEDS」すごいわ。 - jurisan@hatena

このブログで7SEEDS最新12巻を

読んだ人がどれだけいるかわかりませんが。


とりあえず、読んだ人へ。




単行本ラストほんっっっとによかったですよね。
あったかい気持ちになりましたよ。



ナツの成長が嬉しい

岩清水ナツのうじうじっぷり。自分とよく似ています。だからナツの成長が自分の成長のようで嬉しい。頑張るナツを励まし、そんなナツを見て自分も励まされる。そんな感じ。



さて12巻。春の手紙を見つけたところでは「捨てるなよー!踏みとどまれよー!」と念を送りまくりました。ナツがダメになったら、自分もダメになるような感覚があったので。


その後も、ナツが春への嫉妬でいつ道を踏み外すか心臓バクバクでしたよ。



だからこそ、あのラストには感動しました・・・。