jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

エヴァ破は見ずに(ブルーレイ持ってるし 録画していた「結婚しない」を見ました

しかも、先週放映の5話です。以下ネタバレ感想。


天海の不倫過去疑惑確定かー。なんかショック受けてデイナーの席を途中退席してましたが。JIGOUJITOKU!としか思えず、全く同情できませんでした。この場合、むしろ妻と娘さんが一番の被害者かと。


菅野美穂は、かわいいですね。泥酔演技が特に。


そういえば、触れていなかったですが。菅野美穂の会社の後輩役。ものまねタレントなんでしたっけ。いや、普通に演技うまいんですが。


玉木が絵にダメだしされるシーンはホント心えぐられた。


そして、どうでもいいのですが。

結婚しないの予告編が終わると必ず「高校入試」とかいうドラマの予告編が入るのです。この高校入試の内容がわりとダークで。「結婚しない」を見終わった後のふわふわ気分から一気にどんより気分に突き落とされるのです。ただそれだけですが(;´Д`)