jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ラジオで知った「ジェーン・スー」さん 

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)


(これも買いました)
自らを省みず男に高い要求ばかり…傲慢な態度こそが「結婚できない理由」だった? - messy|メッシー←ジェーン・スーさんのインタビュー記事です。

私の好きなライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルに何度かゲストに出ていらした方。音楽関係の仕事をしている方です。
ジェーン・スーは日本人です。

なんというか。とにかく、話していることが面白くて、そして、力があるんですよね~。
注目しています!