jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日は行くか迷いましたが、コミケ2日目行ってきました

暑いし、あんまチェックしているサークルさんいないし。どうすっぺと思いましたが。
行きました。ただ、並ばず、11時過ぎくらいにゆっくり入場。行ったら、やはり楽しいんですね。人混みに揉まれまくり、汗出まくりでしたが。それもまたよし。


なにより、嬉しかったのが、うしじまいい肉さんと握手できたことですね!
うしじまのブログZ
会場をぶらぶらしていたら、うしじまさんのサークルが目に入り。
あれ?ブースにいるのって、うしじまさんじゃね?と思ったら、そうでした。
早速、応援しています!と挨拶して握手を。最高でしたね。
うしじまいい肉写真集