jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

LOVE理論 すごい!!

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

LOVE理論(3) (アクションコミックス)

LOVE理論(3) (アクションコミックス)

LOVE理論 : 2 (アクションコミックス)

LOVE理論 : 2 (アクションコミックス)

LOVE理論(4) (アクションコミックス)

LOVE理論(4) (アクションコミックス)

漫画ですが、原作者水野淳也氏の女性を「落とす」理論が具体的に提示されています。

 この本のすごいところは、精神論ではなく、アドバイスが凄まじく具体的なところですね。たとえば「どうすれば女性と話が続くのか?」というテーマでは、具体的に3つのワードが示されています。これには確かに腑に落ちました。なんか、やらしいナンパテクニック本ということではなく、男女の違いを埋めていくコミュニュケーション教育本という感じです。読んでみて損はないかとおもいます。

 サービスシーンも多いので(あ、本エントリは男性に向けて発しています)。私も、この本を参考に妻とより良いコミュニュケーション取れるとおもいます。お勧めです!(電子書籍にもなってますよ~)