jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コナンの前番組 まじっく快斗の視聴率 あとコナンの思い出

結構良かったのですね。そうだとしたら青山先生は偉大ですね。さすがっす。YAIBAリメイクもあるで!?

早い完全復帰を祈ります。

 コナンは、普通に今でも漫画は出れば買うしアニメは見ているしコミケでコナン本(というか新一・灰原哀本)買うし、哀ちゃんは好きだという感じですが。最初はそうでもなかったな~。

 連載始また頃は、確か金田一がある程度人気出ていた頃でした(金田一のほうが連載先なのよ)。ですので、私は「おい~金田一で探偵ものが人気出たから後追いかよ~」とか「薬で縮んだって無理やりすぎだろ」と色々突っ込んでいましたね。懐かしい話です。