jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

僕がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件 なんと8巻以降の表紙は、、、

たくしあげじゃないのか・・・。どうりで本屋で見つけられなかったわけだ。


 ショックですよ。やはりまずかったのか?7巻まで主要女性キャラが一通り登場してますし。8巻はヒロインの表紙ということからすると、、、。一巡して8巻から女性キャラがまた一通り表紙を飾るという趣旨なのかなと。


 うーん手でハートマークだとラノベと同じなので新鮮味がないかしらん。とはいえ続刊は買いますよ。希望としては表紙がパワーダウンした分、本編でのサービスシーンを充実してほしいところ!