jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

小林悠アナがTBS退社!?寂しいけど、今までありがとう!

headlines.yahoo.co.jp
TBSラジオたまむすび金曜での玉さんとの軽妙なやりとりを聞くのが楽しみだったのに・・!なんというか、親しみやすくて、ざっくばらんで、玉さんのきわどい突っ込みにも受け身をとれる素晴らしいアナウンサーで。好きだったのですよ。みうらじゅん好き、仏像好き、ウルトラセブン好きということで共感も持てたし。真面目なドキュメンタリー企画も自分発案でチャレンジしていたし。ニュース23にも抜擢されたと聞いてうれしかったのに。玉さんとのラジオが聞けなくなるのは残念ですが、どんな道にいっても私は小林悠さんを応援しています。本当に楽しいラジオありがとうございました。