jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

辛口焼酎ハイボール頑張ってくだされ(まだまだ応援しています)

 何度か辛口焼酎ハイボールについてはお薦め記事書いていますが、いいんですよ。こういう炭酸アルコール系は変に甘かったり、味が合わなかったりして敬遠していたのですが、これは本当辛口で爽やかでドンピシャ来たんですね。

 でもリニューアルしてもコンビニ1店と酒も売っているドラッグストア1軒でしか買えないので、危機感を持っています。好きなのになあ・・・。たまにアサヒのHPチェックすると冬しょうがとか限定版もあったらしく。こらー!そんなの近所で見たこと無いよ。梅味も、東京で出張したときに買っただけで、近所で売ってないよ。アルコール度数を9パーセントにあげたのは吉と出るか凶と出るのか(私は量飲みたいので出来ればアルコール度数は上げないでほしかったが)。