jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 秀吉政権に色々と綻びが、、。そして秀次、、、

・鶴松が生きていれば、秀長が生きていたら。そう思わざるを得ないですね。
・小説やドラマでは「こいつ切腹してもしかたないね」という秀次像ばかりだったので。
 この大河の秀次は好きです。
・外征で内政問題を解決する。うーん、今も昔も変わらないか。
・久しぶりの本多忠勝。相変わらず濃い。
・信幸さん、宴会を梯子。ほんと苦労人ですね。
・ここで春たん来ましたか。
・茶々2度目の懐妊。秀次も自身の微妙な立場を感じ取ったかのか。
・あ、このあじか売りとか知っている。「へうげもの」で見た!
・自分が秀次の立場だったら、、。辛すぎる。
・前線の武将の苦境と後方での馬鹿騒ぎ。端的に末期感出してますね。
・真田のお父さん、、、せっかく練習したのに(TT 
 でもババ様の最後で魅せるとわ。無駄じゃなかった(ブワッ
・「もうとっくに士気など下がっておるわ」秀吉、、わかってるのか。