jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 加藤清正らの三成追及止まらず!どうなるのか

加藤清正相手に引かない。信幸お兄さんカッコいい
後藤又兵衛明石全登。大阪の陣の役者がそろってきてますね。
・きりも「たまに役立つ」って、信繁適格すぎる。
・もう家康のワンサイドゲーム化。うーむ逆にいえばこの状況から関ヶ原までもっていったのが凄い。
・えー、三成、最後清正となんて言葉を交わしたのー。
・そして、きましたよ。直江状が!
 そして直江状を見て苦笑する景勝様。いやこのコンビは最高ですね。
・いよいよ来ますか関ヶ原
・そして昌幸のから北条氏政の名前が。うっ(涙
・あれ?信幸は東軍につくんじゃないの?