jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

凍牌~人柱篇 15―麻雀死闘黙死譚  来ましたよ。待望の続刊が

 マージャンはわかりませんが、正直、今一番続きが楽しみな漫画です。

 命を捨てる覚悟すら超えて覚醒した氷のK。こうでなくては!そして堂嶋もいつもどおりに強くて「じつにけっこう!」
 高津も一旦しぼんだけど復活。むかつくけど、だからこそ倒し甲斐がある。そして、未知数なアミナ・・・(なんかラストはアミナがもっていきそうな予感)。

 とまれ、ラスボス級4つががっぷり組み合う殺し合い麻雀ですよ。面白くないはずがない。

 ロシアンルーレットといいつつ全然当たらないじゃないかとか、波が来すぎだろ!という突っ込みはおいといて(読んでない人しかわからないネタですみません)。最高に盛り上がってます。これは終わりが近いか、、、と思ったら案の定、次の巻がラストのようです。寂しいですが、正しい。夏ころ発売。楽しみだー。