jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

海街ダイアリー8巻 いいですね

 前巻の巻末で衝撃の事実が判明し。その続刊ですよ。待ち焦がれていました。

 うーん・・・いい。しみじみ良い。そういう漫画。

 自分がチカちゃんの立場だったらどうするか。スズだったらどうするかとか。色々と考えましたね。

 言った方がいいよ~とは思いましたが。でも、言って妨げたくないという気持ちもわかるなと。

 台詞とかいちいち味わい深いんだよな~。自分もおっさんと言われる年代ですが、子供の助けとなるような言葉をかけられるかなって、思いますよ。

 

 あと、ダメな大人も突き放さず描いているのも好きです。優しい視点。