jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「ぼくのほんとうの話」男の子の初恋を描いた自伝的作品

【Amazon.co.jp限定】ぼくのほんとうの話  (特典:描き下ろしイラスト データ配信)

【Amazon.co.jp限定】ぼくのほんとうの話 (特典:描き下ろしイラスト データ配信)

 新井祥先生の「性別が、ない!」に出てくるうさきさんの単行本です(多分、初単行本ですよね)。

 小学校時代の初恋を描いています。

 うん・・確かに、この正人君には惚れますね。良い人すぎるけど、それが嫌味じゃないというか。確かに、いるんですよ、こういう聖人というか出来人が。

 一個の作品としても良くてきているなと。特に2人で一緒に虫取りに行った話が微笑ましくて好きですね。