jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

trash. 11 巻で完結

 血や内臓が飛び散るこの漫画も終わりですか。ケーキとFu●●するようなぶっとんだキャラと奇抜な殺し方がどんどん出てきて。面白かったなあ、、。

 こういう漫画はなかなか無いので寂しいですね。



 主要キャラの大半は死ぬんだろうなと思っていました(しかも、この漫画、あっさり殺すんですよ)。さて、生き残るヤツはいるのか、、?とドキドキしながら読んでいましたよ。

 ブロンコの最後は泣いた。モスキートはブロンコの死にいきりたってましたが。モスキートとブロンコはなんかつながりあったのかしら。読み返してみよう。