jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ふと思い出した高校時代の記憶 マラソン大会

 マラソン大会、、。秋ごろだったんですよね。

 高校は街中にあったので、マラソン大会はどっか郊外の河原でやったんですが。早起きしてコンビニで「セーラームーン」の新刊と朝飯のパンを買い、朝8時くらいに会場に行きました。河原には誰もいなかったので、一人でセーラームーンの単行本を読みながらパンを食べました。何でそんなことをしたのか。今の自分にはわかりません。

 確かそのマラソン大会のとき、友人と「林原めぐみがゴールデンのTVに出ていた!」とかそんな話で盛り上がったような、、。懐かしいぜ。高校時代はそれなりに楽しかったですな(今でも年2で会うのは高校時代の友人ですね、、)。