jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

久々にちょっと「政局」、、、

 安倍総理が辞任ということで、総裁選動いてますね。久しぶりに「政局」きた感じです。二階・麻生・菅のトライアングルの下、菅でシャンシャンで動いていますけど、、まあ、色々な動きが面白いのですよ。昭和のおっさんとしては「政局」見たいんですよ。自民党支持者ではないですが、色々予測しながら、おっこの人はこう動くか!えーそっちにいくの!?立候補きた!とか、脳内実況しています。

 岸田さんは別に応援していないですが、さすがにここで立ってよかったですよ、、。ハラハラしていました。初の著書(今まで出してなかったんかーい)。9月15日発売だったのを9月11日に早めたらしいので、色々と間に合ってほしいです。
news.yahoo.co.jp