jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

グラゼニ11巻 グラゼニの世界にもコロナが、、

 一応、ネタバレ有



 グラゼニの世界では仙台の野球チームが日本一になっていて良いな~・・。

 そして、日本一の後のシリーズにコロナ襲来。コロナをどう扱うか気になっていましたけど、確かにコロナ無しの世界線だとリアリティないか。

 さて、3年契約最後の年!と意気込んだ凡田はステイホームな日々にリズムを崩します。結果、打たれまくりで2軍落ち。なんてこったいです。凡田も作中では30代半ばで引退もちらつく年。ここから逆転できるのか!?気になります。

 まあ、この作者なら、引退して野球選手第二の人生編とかやっても普通に面白そうですが。