jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

キングダム69巻 嘘だろ、、、、


(史実だけどネタバレ注意で)


 いや、、、桓騎死んじゃったけど!いつもの余裕綽々モードだったので、「やばいピンチだな~。でも、ここから逆転するんだよね」と安心して読んでいたら、そのまま討ち死にして虚を突かれた的な。

 ひそかに好きなキャラだった黒桜ねえさんも散り、、。悲しいぜ!

 それにしても、この作品で結構大きな存在占めていた桓騎一家がほぼ退場となり、、。これは新たな展開ですね。

 あと、羌瘣ルートに正式にのった感じが。彼女を抱きしめる飛信。それを見る河了貂の表情・・・。切ないぜ。

 大きな戦のあとは、なんと人事・外交戦?あの韓非子が登場!!!!これは、またワクワクする展開。キングダムは最高に面白い!